*

ポケモンGOのメタモン獲ったど!ポッポから変身!

公開日: : 最終更新日:2016/12/09 ポケモンGOの攻略

ポケモンGOでメタモンが実装されています!

 

ぼくも、メタモン獲る事ができました!

 

場所やポケモンは何からとったのか説明しますね。

⇒ ポケモンGOのポケコインが無料で入手できる裏技はこちら

スポンサーリンク

ポケモンGOのメタモン獲ったど!ポッポから変身!

ポケモンGOのメタモンの画像

メタモンですね。

 

変身後のメタモンです!

 

11月に22日頃から実装されていたのは知っていたのですが、どこに出現するのか?

 

cpは?

 

など、まったくわかりませんでした!

 

しかし、昨日。知り合いが、コラッタ獲ったら!変身してなんか、メタモン出てきたよ!って!

 

なんと、コラッタが3匹も出ていておかしいな?と思ったそうです。

 

cpは200代だったと言っています!

 

獲ったら、光って変身したと。

 

ラプラス並みに出ない、p-goサーチにもでて来ないしキツイだろうな、発見できないだろうなと思っていました。

 

しかし、次の日に捕まえる事ができました!

スポンサーリンク

メタモン

ポッポがメタモンに変身画像

これは、ポッポを捕まえたら!

 

やったー → おや?で、ポッポがこんな紫に覆われて変わりはじめました!

 

cp覚えていませんが、90ぐらいだったかも?

 

ポッポマラソンをしたいから、ポッポのアメGETのために高いcpに対しては青いボールやズリの身、

 

ハイパーボールも使っていましたので、

 

このメタモンポッポは一発で取れましたよ!

 

場所は、昨日、知り合いが取った場所と同じ場所です!

 

駅から離れは商業地です。

 

メタモンは、ポッポやコラッタからでる事をネットで調べて知っていたので、狙っていました!

 

メタモンのcpは、93と雑魚ですけどね。図鑑が1個埋まって嬉しいです。

 

メタモン情報がありましたら、コメントまでお願いします。

⇒ ポケモンGOのポケコインが無料で入手できる裏技はこちら

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

FastPokeMapが復活!アイフォンやアンドロイドの使い方は?

FastPokeMapが復活してる!! 使い方は超簡単で、簡単に見れたよ!!アイフォンやアンドロイド

記事を読む

ポケモンGOの赤チームのポケモンを調べてもらう!意味と個体値は?

ポケモンGOの赤チームのポケモンを調べてもらう! きっと何か意味があるのでしょう? 個体値の強さがわ

記事を読む

ポケモンGOのアップデート復活方法は?消えたデータが戻る方法!

ポケモンGOが7月30日にはじめてアップデートされましたがデータが消えた!という人が続出!!でもデー

記事を読む

ポケモンGOのナッシーの弱点と技は何?ナッシーに勝つ方法は?

ポケモンGOのナッシー強いですよね!!ジムで弱点とかあるのでしょうか?比較的入手しやすい上に、技やM

記事を読む

ポケモンgoの感謝祭!しあわせタマゴでポッポマラソンの経験値は?

ポケモンGOの感謝祭でしあわせたまごを使用して、「ポッポマラソン」をした結果の経験値はいくつになった

記事を読む

ポケモンgoのヒトカゲをリザードンcp2000に進化させるには?

ポケモンgoのヒトカゲをリザードンcp2000に進化させるには?どうしたらいいのか。  

記事を読む

ポケモンgoのゼニガメをカメックスcp2000に進化させるには?

ゼニガメの最終進化形態、カメックス! 2段階進化だけあって、最強わざ「ハイドロポンプ」を覚え、総合

記事を読む

ポケモンGOの個体値計算ツールは?ポケモンGO個体値チェック!

ポケモンGOの個体値計算ツールはどうなの?ポケモンGO個体値チェックは? ポケモンGOなら、やっぱ

記事を読む

ポケモンGOのカビゴンの出現場所!東京や大阪や全国の裏技だよ!

ポケモンGOのカビゴンの出現場所なんて簡単だよ!   簡単にゲットできるから!東京、大

記事を読む

ポケモンgoのフシギダネをフシギバナcp2000に進化させるには?

ポケモンgoのフシギダネをフシギバナcp2000に進化させるには? フシギダネの最終進化形態、フシ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ポケモンGOのアドベンチャーウィークのイベントはいつまで?

ポケモンGOの新たなイベントが始まっています!その名もアドベンチャーウ

ポケモンGOの1周年イベントの内容予想!期間はいつまで?

ポケモンGOの1周年イベントが期待されています!内容はまだ発表されてい

ポケモンgoのマックでルアーモジュールコラボイベントはいつまで?

ポケモンGOでゴールデンウィークイベントがきました!内容はマクドナルド

no image
ポケモンGOのイースターイベント2017はいつまで?内容は?

ポケモンGOのイースターイベント2017年はいつまでなのか? そして内

ポケモンgoの水タイプ祭りのイベントの終了日はいつまで?

ポケモンgoの水タイプ祭のイベントの終了日はいつまででしょうか? また

→もっと見る

PAGE TOP ↑