*

ポケモンGOのメタモンの出現場所はどこ?ポッポとコラッタから変身!

公開日: : 最終更新日:2016/12/09 ポケモンGOの攻略

ポケモンGOのメタモンの出現場所はどこだろうか? 

 

ポッポとコラッタから出現するのは確認しているけど、メタモンの出現しやすい場所はあるのだろうか?

 

錦糸町の駅前で出たという情報もあるけど、ぼくや知り合いがゲットした場所は?

⇒ ポケモンGOのポケコインが無料で入手できる裏技はこちら

スポンサーリンク

ポケモンGOのメタモンの出現場所はどこ?ポッポとコラッタから変身!

ポケモンGOのメタモンの画像

ぼくもメタモン捕まえました。それは駅から5kmぐらい離れた国道沿いの商業地です。ポケストップがない場所で建物の中でした。

 

特定のポケモンがでるわけでもなくいろんなポケモンが出る場所で、前日に知り合いが「コラッタが3体でていて怪しいと思って取ったらメタモン」だったという話を聞き。

 

自分も同じ場所で取ったら、ポッポがメタモンに変身しました(^_^;)

 

なのでメタモンの出現場所は住宅地や商業地だと思います。

 

あとは錦糸町の駅前で取った人もいるみたいですね。

スポンサーリンク

まさかのズバットからも変身するのですね。

しかも3人中3人ともメタモンになったというコメントなので、ポケモンを取ってから変わるのではなく、出現した時にもう決まっているのですね!!

 

という事は1名がとったら同じのを取ったらメタモンになるということだ!!

人が多い場所で取るといいかもしれませんね。

 

メタモン5体も画像に写っていますね。レベル25でメタモン5体ってすごくないですか?

 

最近の感謝祭あたりに実装されたばかりですよね。感謝祭後もメタモンはでているみたいですが、ぼくもレベル26ですがメタモン1体ですけどね。

 

でも5体も取っているって事は比較的出るという事なんですね。

 

メタモンでるだけでちょっとうれしくなりますね(^_^)

メタモンを捕まえると、「おや」って表示されてすぐに変わると思うのでわかると思いますよ。

 

メタモンのジムバトルでは最初にあったポケモンに変身します。自分のCPが高いとそれなりにCPの高いポケモンに変身します。

 

ただ、変身の間にダメージをくらう事が多いみたいです。カイリューなどHPを削るにはいいかもしれませんね。

 

何かメタモンの情報がありましたらコメントまでお願いします。

⇒ ポケモンGOのポケコインが無料で入手できる裏技はこちら

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ポケモンgoのCP2000以上の作り方は?おすすめのポケモンは?

ポケモンgoのCP2000以上の作り方は?おすすめのポケモンは?   ポケモンGO!

記事を読む

ポケモンGOのギャラドスの弱点や技は?ギャラドスに勝つ方法は?

ポケモンGOのジムバトルでギャラドスの弱点や技はなんでしょうか?ギャラドスに勝つ方法は何があるのか?

記事を読む

ポケモンGOのトレーナーレベルの効率的な上げ方は?上限と報酬は?

ポケモンGOのトレーナーレベルの効率的な上げ方はあるのでしょうか?やはり、何度もポケモンをゲットして

記事を読む

ポケモンGOの東北のイベント!ラプラス出現率アップはどの位?

ポケモンGOの東北のイベントがきていますね。ラプラスが出現率アップされているみたいですが、どの位ラプ

記事を読む

ポケモンGOのポケモンセンター(ポケセン)とは?場所はどこ?

ポケモンGOのポケモンセンター(ポケセン)とは? 東京や大阪など町に1個できる?  ポケモンセン

記事を読む

ポケモンGOの高速移動はペナルティになるの?電車を車が対象か?

ポケモンGOの高速移動がペナルティになるって!!アップデートがあって高速移動をすると「移動速度が速い

記事を読む

ポケモンGOの相棒はカビゴンとラプラスの距離は?アメが欲しい!

ポケモンGOの相棒はカビゴンとラプラスがおすすめです。アメは何キロ歩いたらもらえるのか? カビゴンと

記事を読む

ポケモンGOの岡山県のポケモンの巣!笠岡太陽の広場と岡山駅前

ポケモンGOの岡山県のポケモンの巣はどこにあるのでしょうか?   笠岡総合スポーツ公園

記事を読む

千葉ポートタワーがミニリュウの巣に!カビゴンやラプラスも出現!

ポケモンGOのミニリュウ!千葉ポートタワーがミニリュウの巣になってる!!8月23日から変更されたんだ

記事を読む

ポケモンGOの愛媛県のポケモンの巣!城山公園や松山城でレア出現

ポケモンGOの愛媛県のポケモンの巣!城山公園や松山城でレア出現   愛媛県って一見、ポ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ポケモンGOの金銀アップデート!2月17日イベントは18日4時か?

ポケモンGOの金銀アップデートがついに来ますね! 2月17日予定、どう

ポケモンgoのバレンタインイベントはいつまで?ラッキーを入手しよう!

ポケモンGOのバレンタインイベントっていつまでなのでしょうか?ラッキー

ポケモンGOにクラス分けが追加?砦やエサって何?

ポケモンGOにアップデートがありました。2017ねん1月17日。クラス

ポケモンgoのホリデーイベントのセールはいつまで?

ポケモンGOのホリデーイベントが開催されていますね。ポケモンの御三家や

ポケモンgoのイベントクリスマス!年末年始の期間はと内容は?

ポケモンgoのイベントクリスマスと年末年始の期間はいつからいつまでか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑