*

ポケモンGOのサンタピカチュウの巣はどこ?幕張海浜公園

公開日: : 最終更新日:2016/12/16 ポケモンGOの攻略

ポケモンGOのサンタピカチュウの巣はどこか?

千葉だと海浜幕張の公演がピカチュウの巣になっていますね。他にもいろいろあるみたいですので興味がある人はぜひ、見てみてください。

⇒ ポケモンGOのポケコインが無料で入手できる裏技はこちら

スポンサーリンク

ポケモンGOのサンタピカチュウの巣はどこ?

サンタピカチュウの巣の画像

沢山ありますがちょっと遠い場所になってしまう人は、家で「おこう」をたいたり、近くのポケモンが出やすい駅前とかに行くといいと思いますね。

 

あとは、こちらの道具を使うと、ピカチュウの場所がわかりますよ。僕も使っています。

関連記事:ポケモンGOのラプラスの出現場所!東京や大阪や全国の裏技だよ!

スポンサーリンク

幕張海浜公園がサンタピカチュウの巣

サンタピカチューの画像

千葉だと、海浜幕張の公演がサンタピカチュウの巣になっていますね!!

 

僕も見ましたがかなりの数のサンタピカチュウが出ていますのでライチュウまで2時間~3時間で進化できるのではないかと思います。

 

ただ、ピカチュウ、結構逃げやすいので、「ズリの実」+ハイパーボールかスーパーボールがおすすめです。

 

でも、ハイパーボールは貴重なので、スーパーボール位でいいかなと思いました。

追加:サンタピカチュウの巣が変更になりました。

青葉の森がピカチュウの巣の画像

青葉の森ですね。

 

千葉から車で20分位でしょうか? めっちゃ出てる(笑)

 

15匹もいます(笑)

 

これだけ出ていれば、ライチュウにもあっという間に進化できますね。(^_^;)

⇒ ポケモンGOのポケコインが無料で入手できる裏技はこちら

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ポケモンGOのジムの戦い方!初心者におすすめの相性ポケモン!

ポケモンGOのジムの戦い方!初心者におすすめの相性ポケモンはいるのだろうか? 技も重要になるジムバ

記事を読む

ポケモンGO攻略!初心者におすすめのポケモンの捕まえ方とは?

ポケモンGO攻略でポケモンの簡単な捕まえ方ってあるのか? ぼくは初心者でやっとレベル11だけどポッ

記事を読む

ポケモンGOのゴルダックの弱点は何?ゴルダックに勝つ方法は?

 ポケモンGOのゴルダックの弱点は何?ゴルダックに勝てるモンスターっているの? 入手難易度の低さに

記事を読む

ポケモンGOの通信制限でできない!速度制限でもできる方法は何?

ポケモンGOの通信制限でポケモンのスマホゲームができないという話が上がってきました!!確かに、スマホ

記事を読む

ポケモンGOの千葉のカビゴンの巣!CP???と最強カビゴンか?

ポケモンGOでカビゴンが強いと言われていたのでほしかった!気になるCPは驚きのCPです! 出現場所の

記事を読む

ポケモンGOの隠れているポケモンの順番の意味は?見つけ方!

ポケモンGOの隠れているポケモンの順番の意味は?見つけ方は? ポケモンGOでピゴサーチが使えなくな

記事を読む

ポケモンGOの愛媛県のポケモンの巣!城山公園や松山城でレア出現

ポケモンGOの愛媛県のポケモンの巣!城山公園や松山城でレア出現   愛媛県って一見、ポ

記事を読む

ポケモンGOの相棒はカビゴンとラプラスの距離は?アメが欲しい!

ポケモンGOの相棒はカビゴンとラプラスがおすすめです。アメは何キロ歩いたらもらえるのか? カビゴンと

記事を読む

ポケモンGOのジム防衛のボーナスでコインが無料で簡単大量入手!

ポケモンGOのジム防衛ボーナスでコイン(ポケコイン)が無料で大量に入手できる方法はご存知だろうか?

記事を読む

ポケモンGOのポケモンの巣の場所の見つけ方!ミニリュウやレアも!

ポケモンGOのポケモンの巣の場所を見つけたい人は多いですね!!東京や大阪、名古屋など大都市ではよく検

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ポケモンGOのアドベンチャーウィークのイベントはいつまで?

ポケモンGOの新たなイベントが始まっています!その名もアドベンチャーウ

ポケモンGOの1周年イベントの内容予想!期間はいつまで?

ポケモンGOの1周年イベントが期待されています!内容はまだ発表されてい

ポケモンgoのマックでルアーモジュールコラボイベントはいつまで?

ポケモンGOでゴールデンウィークイベントがきました!内容はマクドナルド

no image
ポケモンGOのイースターイベント2017はいつまで?内容は?

ポケモンGOのイースターイベント2017年はいつまでなのか? そして内

ポケモンgoの水タイプ祭りのイベントの終了日はいつまで?

ポケモンgoの水タイプ祭のイベントの終了日はいつまででしょうか? また

→もっと見る

PAGE TOP ↑