*

ポケモンGOの千葉県のヒトカゲ・フシギダネの巣!美浜園がスゴイ!

公開日: : ポケモンGOの攻略

ポケモンGOの千葉県のヒトカゲやフシギダネの巣はどこ? なんと美浜園に人がけがうじゃうじゃ(笑)

 

画像もありますよ!!

 

ヒトカゲって千葉でも全然出なくて、カビゴンよりも出ないと思っていました、その位レアだと思っていたのですが、「美浜園」にうじゃうじゃ出ています。

 

リザードンまで一気に進化できそうですよ。

スポンサーリンク

ポケモンGOの千葉県のヒトカゲ・フシギダネの巣!美浜園がスゴイ!

img_1593

美浜園に、まさかのヒトカゲが!!

 

ヒトカゲってめったに出ないですよね!!

 

僕、ポケモンGOのレベルが27なのですが、ヒトカゲは「1匹」しか捕まえていません。。。

 

2匹見つけて、1匹に逃げられて、捕まえたのは1匹だけ。。。 しかも、千葉ポートタワーというポケモンの巣の場所ででた1匹です。

 

どれだけヒトカゲの出現率が少ないか。。。

 

千葉の美浜園の情報は、朝の10時~17時までです。最後の入場は30分前の16時30分です。

 

大人の入場料は100円で子供は50円です。

 

駐車場は46台あります、1日600円です。

 

茶室があり、そこでお茶と茶菓子がいただけます。値段は400円ほどで手ごろですね。

 

冬の景色を見ながら温かい日本のお茶を飲みつつ茶菓子なんて日本らしいと思いませんか?

 

そこにスマホ片手に大量のポケモンユーザーが占領するとなると(^_^;)

一瞬笑ってしまいました。

美浜園の画像

こちらが美浜園の画像です。上から4個は園内からの景色ですね。3列目が茶菓子屋さんと休憩所ですね。4列目は園外の散策通路みたいです。

 

園外でも素敵ですね(^_^)

スポンサーリンク

千葉のフシギダネの巣!は千葉ポートタワー!

img_1591 

ラブラスさんがいるのはおまけです(笑)

 

超偶然ですが、見たら出ていたんですよね~、ラプラスさん。

 

最近、お台場のラプラス事件の後、ぜんぜん見かけなかったのですが、やっとまた出るようになったみたいですね。

 

ただ、現在、千葉ポートタワーのポケストップはたった1個だけです。。。 

なので、ボールを多めに持っていくといいですね。さらに、フシギダネを目的の数だけ手に入れたらやめるなどがいいと思います。

 

千葉のブーバーの巣。おまけ。

img_1592

稲毛海岸公園ですね。前までサンタピカチュウの巣だったんですけどね、今回の巣の変更でまさかのブーバーの巣になっていました。

 

ぼくはブーバー1体持っているのでいいかなと思ってしましまいましたが、まだ持っていない人は図鑑コンプの為に取に行くのもいいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

⇒ ポケモンGOのポケコインが無料で入手できる裏技はこちら

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

関連記事

ポケモンGOのジムのアップデート!カスタマイズ内容は?

新機能が次々に追加されるポケモンGO! (相棒ポケモンは近日リリース) しかし、まだま

記事を読む

ポケモンGOの孵化装置の入手方法と効果は?無限孵化装置との違い

ポケモンGOの孵化装置の入手方法はあるのでしょうか?孵化装置ぼく2個しかなくてもっと沢山欲しい!そし

記事を読む

FastPokeMapが復活!アイフォンやアンドロイドの使い方は?

FastPokeMapが復活してる!! 使い方は超簡単で、簡単に見れたよ!!アイフォンやアンドロイド

記事を読む

ポケモンgoのジムのコインのもらい方は?最大何コイン?

ポケモンgoのジムのコインのもらい方は? 最大何コインもらえるのでしょうか?   ポケ

記事を読む

ポケモンGOの強化と進化の優先はどっち?強くなるおすすめは?

ポケモンGOの強化と進化二つあるけど、ど優先はどっち?星の砂やアメがあるけどどっちにしたらポケモンが

記事を読む

ポケモンGOの黄チームのポケモンを調べてもらう!意味と個体値は?

ポケモンGOの新しい機能がリリース! 「ポケモンを調べてもらう」 というメニュー

記事を読む

ポケモンGOのカビゴンの弱点や技は何?カビゴンに勝つ方法は?

ポケモンGOのジムでカビゴンの弱点と技は何か? ノーマルタイプでわざも強力なカビゴン!カビゴンの弱

記事を読む

ポケモンGOのバリヤードやケンタロスは宮城県のどこに出現するの?

ポケモンGOのバリヤードとケンタロスが宮城県のどこかに出現するかもという話が上がっている!! &n

記事を読む

ポケモンGOの千葉のカビゴンの巣!CP???と最強カビゴンか?

ポケモンGOでカビゴンが強いと言われていたのでほしかった!気になるCPは驚きのCPです! 出現場所の

記事を読む

ポケモンGOの経験値2倍キャンペーンいつまで?11月30日の朝9時まで!

ポケモンGOの経験値2倍感謝祭がきましたね!!いつまでのイベントかと思いましたが11月30日の朝9時

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ポケモンGOのアドベンチャーウィークのイベントはいつまで?

ポケモンGOの新たなイベントが始まっています!その名もアドベンチャーウ

ポケモンGOの1周年イベントの内容予想!期間はいつまで?

ポケモンGOの1周年イベントが期待されています!内容はまだ発表されてい

ポケモンgoのマックでルアーモジュールコラボイベントはいつまで?

ポケモンGOでゴールデンウィークイベントがきました!内容はマクドナルド

no image
ポケモンGOのイースターイベント2017はいつまで?内容は?

ポケモンGOのイースターイベント2017年はいつまでなのか? そして内

ポケモンgoの水タイプ祭りのイベントの終了日はいつまで?

ポケモンgoの水タイプ祭のイベントの終了日はいつまででしょうか? また

→もっと見る

PAGE TOP ↑