*

サンタピカチュウの進化はサンタライチュウで違いは?出現期間は?

公開日: : ポケモンGOの攻略

ポケモンGOのサンタピカチュウかわいいですよね!進化するとサンタライチュウになるのでしょうか?

 

また、サンタピカチュウの出現期間はいつまで?

 

最近のポケモンGOはポケモンの出現率も高くていろんなポケモンがゲットできて楽しいですね。(^_^)

スポンサーリンク

サンタピカチュウの進化はサンタライチュウで違いは?

サンタピカチュウの画像

ポケモンGOのピカチュウが現在、サンタピカチュウとして出現しています!

 

ピカチュウとサンタピカチュウの差は特になく、「見た目の違い」ですね。

 

普通のピカチュウはサンタの帽子をかぶっていませんが、サンタピカチュウはサンタの帽子をかぶっています。

 

サンタピカチュウは以前のピカチュウと比べて沢山出現するのでうれしいですね。サンタピカチュウの巣とかもありますからね。

関連記事:ポケモンGOのサンタピカチュウの巣はどこ?幕張海浜公園 

スポンサーリンク

出現期間は?

ポケモンGOのサンタライチュウの画像

サンタピカチュウが進化すると、サンタライチュウになるみたいです。

 

サンタピカチュウを何匹捕まえると、サンタライチュウに進化できるのか?

 

13匹ですね。1匹捕まえるとピカチュウの雨が3個もらえます。13匹で39個のアメ

で、ピカチュウを博士に送るとアメが1個もらえますので、+13個で、合計52個になります。

 

これで、サンタピカチュウからサンタライチュウに進化できます。

期間は12月13日~12月29日までとちょっと長めですね。

 

この機会にぜひともゲットするといいと思います。

⇒ ポケモンGOのポケコインが無料で入手できる裏技はこちら

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ポケモンGOの近くにいるポケモンから隠れているに!草の意味は?

ポケモンGOで近くにいるポケモンが、隠れているポケモンに変化していた!!これって何?意味は?そして、

記事を読む

ポケモンgoのジムの防衛!21時間でボーナスコイン?

ポケモンgoのジムの防衛!21時間でボーナスコイン? ポケモンgoでは、ジムに配置されているポケモ

記事を読む

ポケモンgoの感謝祭!しあわせタマゴでポッポマラソンの経験値は?

ポケモンGOの感謝祭でしあわせたまごを使用して、「ポッポマラソン」をした結果の経験値はいくつになった

記事を読む

ポケモンGOの機種変更の方法は?iPhoneとAndroidについて!

ポケモンGOの機種変更の方法はどうやるのでしょうか?   iPhoneとAndroid

記事を読む

ポケモンgoのヒトカゲをリザードンcp2000に進化させるには?

ポケモンgoのヒトカゲをリザードンcp2000に進化させるには?どうしたらいいのか。  

記事を読む

ポケモンgoのフシギダネをフシギバナcp2000に進化させるには?

ポケモンgoのフシギダネをフシギバナcp2000に進化させるには? フシギダネの最終進化形態、フシ

記事を読む

ポケモンGOの島根県のポケモンの巣!松江城や出雲健康公園

ポケモンGOの島根県のポケモンの巣はどこにあるのでしょうか? 島根県の場合は、松江城や出雲健康公園

記事を読む

ポケモンGOのヤドランの弱点は何?ヤドランに勝つ方法や技は何?

ポケモンGOのヤドランの弱点は何?ヤドランにジムで勝つ方法はや技はなんだろうか? 防御力が全ポケモ

記事を読む

ポケモンGOのPokeWhereが使えない!P-GO SEARCHの使い方は?

ポケモンGOのPokeWhereが使えないと言われています!代わりにP-GOSEARCHが使えて使い

記事を読む

ポケモンGOの東北のイベント!ラプラス出現率アップはどの位?

ポケモンGOの東北のイベントがきていますね。ラプラスが出現率アップされているみたいですが、どの位ラプ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ポケモンgoのホリデーイベントのセールはいつまで?

ポケモンGOのホリデーイベントが開催されていますね。ポケモンの御三家や

ポケモンgoのイベントクリスマス!年末年始の期間はと内容は?

ポケモンgoのイベントクリスマスと年末年始の期間はいつからいつまでか?

ポケモンgoのアップデート!12月20日の内容は何?

ポケモンGOがアップデートされました!12月20日ですが、今回のアップ

サンタピカチュウの進化はサンタライチュウで違いは?出現期間は?

ポケモンGOのサンタピカチュウかわいいですよね!進化するとサンタライチ

ポケモンGOの千葉県のヒトカゲ・フシギダネの巣!美浜園がスゴイ!

ポケモンGOの千葉県のヒトカゲやフシギダネの巣はどこ? なんと美浜園に

→もっと見る

    PAGE TOP ↑