*

ポケモンgoのアップデート!12月20日の内容は何?

公開日: : ポケモンGOアップデート

ポケモンGOがアップデートされました!12月20日ですが、今回のアップデートの内容はなんでしょうか?

 

金銀の第二世代のポケモンがアップデートされたのか? または、クリスマスやお正月イベントの内容か?

 

ポケモンGOファンとしては調べたいと思います!

スポンサーリンク

ポケモンgoのアップデート!12月20日の内容は何?

ポケモンGOのアップデート画像

トレーナーの皆さん、
Pokémon GO の アプリバージョン 0.51.0(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。

※iOSはApp Store上では1.21.0と表示されます。 すべての方へ行き渡るにはお時間がかかりますことをご了承ください。

誤った振動通知の修正
昼夜のモードをよりトレーナーがいる場所の時間に沿った内容になるよう、修正
その他テキストの修正

—Pokémon GO 開発チームより

引用元:http://pokemongolive.com/ja/post/ver-update-121916/

ポケモンGOの公式からは上記のような発表がありました!

 

画像のG ?みたいな文字が全部点滅されていますね。そうなっている人は「アップデート」された人です。左の4/1がまだ点滅していない人はアップデート前ですね。

 

今回のアップデートで起動するときのバグが修正。

 

そして、ポケモンGOの昼と夜の画面がより、地域の時間軸にあったように修正されたようです。

 

さらに、「ギフト」が追加されようとしています。まだ追加されていませんがデーターだけ追加?

 

このギフトを予想すると、誰かの友達にプレゼントができるのか、または開けると「アメ」「経験値」「道具」などが貰えるのではないかと思っています。

 

あとは、「レアポケモン」ですかね、いまだに自分がゲットしていないポケモンは「プテラ」と「ラッキー」はまだゲットしていません。

 

他にもゲットしていないポケモンはありますが、このあたりはかなりレアかなと思いました。

スポンサーリンク

Apple Watch対応間も近々。

アップルウオッチが対応されると、近くにいるポケモンが表示されます。

タマゴの孵化も連動されて、移動距離も加算されます。

トレーナの経験値の表示

ポケストップも回して道具が受け取れます。

まぁ、ほとんど同じになるということですね。

 

コンプ狙いの人もレベルアップ狙いの人も面白いイベント期待したいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^)

⇒ ポケモンGOのポケコインが無料で入手できる裏技はこちら

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ポケモンGOのトレード機能とは何?いつから実装?

ポケモンGOのトレード機能とは何?ポケモンを交換できるのか?いつから実装?  すでにリアルマネート

記事を読む

ポケモンGOのCPランキング!11月22日に強化や弱体化修正!

ポケモンGOのCPランキングを作りました!!2016年11月22日に強化や弱体化修正が入り、 &n

記事を読む

ポケモンGOにクラス分けが追加?砦やエサって何?

ポケモンGOにアップデートがありました。2017ねん1月17日。クラス分けが追加と砦やエサが追加され

記事を読む

ポケモンGOのアップデート12月7日!金銀はまだ?

ポケモンGOがアップデートされました!12月7日です!金銀のアップデートはまだでしょうか? &nb

記事を読む

ポケモンGOのジムのアップデート!カスタマイズ内容は?

新機能が次々に追加されるポケモンGO! (相棒ポケモンは近日リリース) しかし、まだま

記事を読む

ポケモンGOの経験値2倍キャンペーンいつまで?11月30日の朝9時まで!

ポケモンGOの経験値2倍感謝祭がきましたね!!いつまでのイベントかと思いましたが11月30日の朝9時

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ポケモンGOのアドベンチャーウィークのイベントはいつまで?

ポケモンGOの新たなイベントが始まっています!その名もアドベンチャーウ

ポケモンGOの1周年イベントの内容予想!期間はいつまで?

ポケモンGOの1周年イベントが期待されています!内容はまだ発表されてい

ポケモンgoのマックでルアーモジュールコラボイベントはいつまで?

ポケモンGOでゴールデンウィークイベントがきました!内容はマクドナルド

no image
ポケモンGOのイースターイベント2017はいつまで?内容は?

ポケモンGOのイースターイベント2017年はいつまでなのか? そして内

ポケモンgoの水タイプ祭りのイベントの終了日はいつまで?

ポケモンgoの水タイプ祭のイベントの終了日はいつまででしょうか? また

→もっと見る

PAGE TOP ↑