*

ポケモンgoのホリデーイベントのセールはいつまで?

公開日: : 最終更新日:2017/01/03 ポケモンGOの攻略, ポケモンGOのイベント

ポケモンGOのホリデーイベントが開催されていますね。ポケモンの御三家や孵化装置が毎日もらえます。

 

あとはアイテムが安く買えるようになっていますね。下記では出現するポケモンやゲットできるアイテムについて詳しくかいてあります。

関連記事:ポケモンgoのイベントクリスマス!年末年始の期間はと内容は? 

スポンサーリンク

ポケモンgoのホリデーイベントのセールはいつまで?

ポケモンGOのホリデーイベントの画像

出典元:http://pokemongo-soku.com/ibento/holiday-season-event/post-26256/

第1部は、2016年の12月26日(日)~2017年1月3日(月)

 

第1位部のセールは、

・赤いBOXのスペシャル、中身はスーパーボール10個 孵化装置2個 値段は250ポケコイン 孵化装置の単価は125で50以上お得です。

 

・青いBOXのスーパー、中身はスーパーボール20個、おこう2個、孵化装置4個 値段は550ポケコインで、孵化装置の単価は137.5で210以上お得です。

 

・黄色のBOXのハイパーは、おこう25個、孵化装置6個、ハイパーボール20個 ポケコインは1500で、孵化装置の単価は250、650以上お得です。

 

孵化装置だけを大量に欲しい場合は、一番安い赤いBOXのスペシャルを大量購入するといいと思います。

 

おこうも欲しくて全体的にバランスよく得したい場合は、黄色いBOXのハイパーがいいと思います。

スポンサーリンク

第2部は、2016年12月31日(土)~2017年1月8日(日)です。

・ブロンズ、ピンクのBOX 460ポケコイン

モンスターボール×100個

ルアーモジュール×8個

・シルバー 青のBOX 980ポケコイン

おこう×8個

しあわせタマゴ×8個

ルアーモジュール×8個

・ゴールド 黄色いBOX 2480ポケコイン

スーパーボール×50個

おこう×25個

しあわせタマゴ×25個

ルアーモジュール×16個

現在、ブロンズとシルバーゴールドのBOXから何が手に入るのかはまだ公開されていません。

※内容が判明しましたので追加しました。幸せ卵が魅力てきですね(^_^)

 

ただ、「幸せ卵」がまだ出ていないので、第2部では幸せ卵が付くのではないかと思っています。

 

内容がわかり次第追加しますね。最後まで読んでいただきありがとうございました。

⇒ ポケモンGOのポケコインが無料で入手できる裏技はこちら

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ポケモンGOのログイン!Googleとポケモントレーナークラブ違いは?

ポケモンGOをやってみよう!という時に最初に迷うのが「ログイン」ですよね。 ・Google

記事を読む

ポケモンGOの千葉県のヒトカゲ・フシギダネの巣!美浜園がスゴイ!

ポケモンGOの千葉県のヒトカゲやフシギダネの巣はどこ? なんと美浜園に人がけがうじゃうじゃ(笑)

記事を読む

ポケモンGOのPokeWhereが使えない!P-GO SEARCHの使い方は?

ポケモンGOのPokeWhereが使えないと言われています!代わりにP-GOSEARCHが使えて使い

記事を読む

ポケモンGOのジムの戦い方!初心者が勝つコツや技の出し方は?

ポケモンGOのジムバトルのやり方ってある?正直まだジムバトルをやったことがない初心者なんだけど、どう

記事を読む

ポケモンgoのフシギダネをフシギバナcp2000に進化させるには?

ポケモンgoのフシギダネをフシギバナcp2000に進化させるには? フシギダネの最終進化形態、フシ

記事を読む

ポケモンGOの裏技攻略?ポケストップのボールと卵孵化偏!

ポケモンGOの裏技攻略?まぁ、テクニックと言ってほしいがポケストップでスーパーボールはモンスターボー

記事を読む

ポケモンGOのモンスターボールが足りない!入手や増やす方法は?

ポケモンGOやっていたらモンスターボールが残り20個になりました!はっきり言ってモンスターボール足り

記事を読む

ポケモンGOのトレーナーレベルの効率的な上げ方は?上限と報酬は?

ポケモンGOのトレーナーレベルの効率的な上げ方はあるのでしょうか?やはり、何度もポケモンをゲットして

記事を読む

ポケモンgoのジムのコインのもらい方は?最大何コイン?

ポケモンgoのジムのコインのもらい方は? 最大何コインもらえるのでしょうか?   ポケ

記事を読む

ポケモンGOのフシギバナの弱点は何?フシギバナに勝つ方法は?

ポケモンGOのフシギバナの弱点は何? フシギバナに勝つ方法はどうやるの? バランスが良く、攻、防、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ポケモンgoの水タイプ祭りのイベントの終了日はいつまで?

ポケモンgoの水タイプ祭のイベントの終了日はいつまででしょうか? また

ポケモンgoのハピナスの倒し方と弱点は何?

ポケモンGOのハピナスは防衛力も高く非常に強いです!ハピナスの効率的な

ポケモンGOの金銀アップデート!2月17日イベントは18日4時か?

ポケモンGOの金銀アップデートがついに来ますね! 2月17日予定、どう

ポケモンgoのバレンタインイベントはいつまで?ラッキーを入手しよう!

ポケモンGOのバレンタインイベントっていつまでなのでしょうか?ラッキー

ポケモンGOにクラス分けが追加?砦やエサって何?

ポケモンGOにアップデートがありました。2017ねん1月17日。クラス

→もっと見る

PAGE TOP ↑