*

「 ポケモンGOアップデート 」 一覧

ポケモンGOにクラス分けが追加?砦やエサって何?

ポケモンGOにアップデートがありました。2017ねん1月17日。クラス分けが追加と砦やエサが追加されたという噂です。   気になるトレード機能に関しては「キャンセル機能」が追加されたとい

続きを見る

ポケモンgoのアップデート!12月20日の内容は何?

ポケモンGOがアップデートされました!12月20日ですが、今回のアップデートの内容はなんでしょうか?   金銀の第二世代のポケモンがアップデートされたのか? または、クリスマスやお正月イ

続きを見る

ポケモンGOのアップデート12月7日!金銀はまだ?

ポケモンGOがアップデートされました!12月7日です!金銀のアップデートはまだでしょうか?   12月7日のアップデートの内容は、博士にアメを送るがまとめてできる? イオングループがポ

続きを見る

ポケモンGOの経験値2倍キャンペーンいつまで?11月30日の朝9時まで!

ポケモンGOの経験値2倍感謝祭がきましたね!!いつまでのイベントかと思いましたが11月30日の朝9時までみたいです!!   でも、このイベント経験値を4倍にしてさらにあっという間にレベル

続きを見る

ポケモンGOのCPランキング!11月22日に強化や弱体化修正!

ポケモンGOのCPランキングを作りました!!2016年11月22日に強化や弱体化修正が入り、   ちょっと参りましたね!! カビゴンのCPが上がったのはうれしいですが、サイドンがまさかの

続きを見る

ポケモンGOのジムのアップデート!カスタマイズ内容は?

新機能が次々に追加されるポケモンGO! (相棒ポケモンは近日リリース) しかし、まだまだこんなものではありません! リリース予定の新機能はいくつも未公開です! …プロモーシ

続きを見る

ポケモンGOのトレード機能とは何?いつから実装?

ポケモンGOのトレード機能とは何?ポケモンを交換できるのか?いつから実装?  すでにリアルマネートレードがヤフオクで盛んだが、ポケモンGOのトレードはどうなるのか?   リアル世界との

続きを見る

ポケモンGOのアドベンチャーウィークのイベントはいつまで?

ポケモンGOの新たなイベントが始まっています!その名もアドベンチャーウ

ポケモンGOの1周年イベントの内容予想!期間はいつまで?

ポケモンGOの1周年イベントが期待されています!内容はまだ発表されてい

ポケモンgoのマックでルアーモジュールコラボイベントはいつまで?

ポケモンGOでゴールデンウィークイベントがきました!内容はマクドナルド

no image
ポケモンGOのイースターイベント2017はいつまで?内容は?

ポケモンGOのイースターイベント2017年はいつまでなのか? そして内

ポケモンgoの水タイプ祭りのイベントの終了日はいつまで?

ポケモンgoの水タイプ祭のイベントの終了日はいつまででしょうか? また

→もっと見る

PAGE TOP ↑