*

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

ポケモンgoのフシギダネをフシギバナcp2000に進化させるには?

ポケモンgoのフシギダネをフシギバナcp2000に進化させるには? フシギダネの最終進化形態、フシギバナ! 2段階進化で、最強の草わざ「ソーラービーム」を覚え、総合力のあるポケモンです! &nb

続きを見る

ポケモンgoのゼニガメをカメックスcp2000に進化させるには?

ゼニガメの最終進化形態、カメックス! 2段階進化だけあって、最強わざ「ハイドロポンプ」を覚え、総合力もあるポケモンです! ではゼニガメをCP2000のカメックスに進化させるにはどうしたらよいでしょ

続きを見る

ポケモンgoのヒトカゲをリザードンcp2000に進化させるには?

ポケモンgoのヒトカゲをリザードンcp2000に進化させるには?どうしたらいいのか。   ヒトカゲの最終進化形態、リザードン! レアで強力なポケモンだけあって、最強わざ「だいもんじ」を

続きを見る

ポケモンgoのイーブイをシャワーズcp2000に進化させるには?

イーブイから進化した水のシャワーズ!スタミナが高く好評価のポケモンです!CP2000以上に進化させるには?   最強わざはハイドロポンプ&みずでっぽう!そんな強力なシャワーズですが、CP

続きを見る

ポケモンgoのジムのトレーニングで効率よくxpを稼ぎたい!

ポケモンGOのジムのトレーニングで効率よくXPの経験値を稼ぎたいけど方法はある? ポケモンGOのレベルが20を超えると全然あがりにくくなって、効率よくジムのトレーニングで稼ぎたいんだけど、なんかいい

続きを見る

ポケモンGOのラッキー、ラプラス、ギャラドスが千葉ポートタワーに

2016/09/26 | 管理人の日記

千葉ポートタワーに、ラッキーやらラプラスやらギャラドスまで出ている!! おまけでシャワーズまで来ちゃった(笑)   水系のポケモンは最強が勢ぞろいだね。   千葉ーポートタ

続きを見る

ポケモンgoのジムのコインがもらえない。もらう方法は?

ポケモンgoのジムのコインがもらえないんだけどなんで? バトルに買ったらもらえるはずなんだけど、   なんでポケモンgoのジムのコインがもらえないの?もらう方法があったら教えて欲し!! 

続きを見る

ポケモンgoのジムの戦い方!必殺技と通常攻撃とは?

ポケモンgoのジムの戦い方はどうやるのだろうか?必殺技と通常攻撃があるけど、上手いやり方はあるか? こないだジムバトルやったら、訳も分からずに負けてしまった。攻撃しているのに相手の攻撃が葉やかったり

続きを見る

ポケモンgoのイーブイをブースターcp2000に進化させるには?

イーブイの進化後3形態のうちのひとつ、炎のブースター!CP2000に進化させたい。 突出した攻撃力で、ウィンディに続く高CPの炎系ポケモンです!   決め手はCPとわざ、高いCPにはや

続きを見る

ポケモンgoのタマタマをナッシーcp2000に進化させるには?

タマタマが進化したナッシー!CP2000越えが強い。 ポケモンGOの中ではかなりの強い部類にはいります!   そんなナッシーだからこそ、ぜひCPも2000越えを入手したいですね? で

続きを見る

ポケモンgoのホリデーイベントのセールはいつまで?

ポケモンGOのホリデーイベントが開催されていますね。ポケモンの御三家や

ポケモンgoのイベントクリスマス!年末年始の期間はと内容は?

ポケモンgoのイベントクリスマスと年末年始の期間はいつからいつまでか?

ポケモンgoのアップデート!12月20日の内容は何?

ポケモンGOがアップデートされました!12月20日ですが、今回のアップ

サンタピカチュウの進化はサンタライチュウで違いは?出現期間は?

ポケモンGOのサンタピカチュウかわいいですよね!進化するとサンタライチ

ポケモンGOの千葉県のヒトカゲ・フシギダネの巣!美浜園がスゴイ!

ポケモンGOの千葉県のヒトカゲやフシギダネの巣はどこ? なんと美浜園に

→もっと見る

    PAGE TOP ↑